ヘルスの遊び方 | 人気風俗メンズエステ!綺麗な女性とエッチが出来るお店で遊ぼう!

ヘルスの遊び方

外出中の様子

ヘルス系といわれているだけあり、ヘルスにはいくつか種類があります。まず、ファッションヘルス、ホテヘル、デリヘルというのがあるのですが、サービス内容自体が変るわけではありません。オールヌードでキスやフェラにシックスナインなどが楽しめるお店となっています。
各お店の違いですが、ファッションヘルスはお店で楽しむヘルスです。お店に入って始まり出て終わりという気楽な楽しみ方が出来ますが、お店ですと周りが気になって楽しめないんだよという人は、ホテヘルがオススメです。これはラブホで楽しみますので、ぜひホテヘルで女の子と二人っきりの世界で楽しんでみてください。
さて、そんなヘルス系の中でも人気があるのがデリヘルなのですが、違いは特にありません。二人きりになれますし、ほぼホテヘルと同じです。とはいえ自宅まで来てくれるというのが大きな違いだといえます。自宅まで来てくれるということは、こちらからお店に行かないで済むということでもあり、疲れているとかお店に行くのが恥ずかしいという人も安心して遊べるのです。また、自分の部屋ということもありリラックスして楽しめるというメリットもありますよ。

京都には京美人と呼ばれる綺麗な女性が多く在籍していますが、そんな女性からサービスの高いものを味わおうと思ったら、オススメの方法としては指名をくり返すということです。女性たちは第一にお金のために働いていますが、本指名となるとお給料にいくらか足されますので、頑張ってサービスしてあげようという気持ちになりますし、第二に、何回か会っていることで愛着や親しみも出てきて、サービスしちゃおうかな~という気分にもなるというもの。本指名をすることはよりクオリティーの高いサービスを受けるのにオススメのテクニックなのです。